日本のつけまつげ・のり

2018/12/14 07:47:16
タイプ
化粧品・ヘルス
価格
50 €
名前
山本
メールアドレス
エリア名
パリ1区 , オペラ・ピラミッド付近希望

新品未使用の日本のつけまつげ、のりです。マツエクをつけない方・すぐ華やかになるパーティーシーズンにぴったり!

1-ルミナスチェンジ 5 ドーリーフェイス
2-ドーリーウインク 2 リアルヌード(下まつげ用)【2個あります!】
3-メーカー不明ですがおそらくルミナスチェンジ系
4-おそらくルミナスチェンジ 5 ドーリーフェイス(箱なし)
5-メーカー不明 下まつげ用
6-ルミナスチェンジ アイラッシュフィクサー LCG-02 ラテックス 試しに使用したのみ
 資生堂 新品
7-メーカー不明

つけやすいメーカーで日本でも人気の種類です。

6説明:
アイラッシュフィクサーはしっかり付きます。

資生堂はマイルドで使いやすいと評判です。
接着力は中程度でキープ力はさほど高くないですが、「とにかく剥がしやすいのが助かる」という高評価が並ぶつけまつげのりです。

この資生堂の接着剤でつけまつげをまぶたに接着し、目頭・目尻を別の製品で補強するという裏技を使う方も多いんだとか。
オフしやすく肌にやさしいのが使いやすさのポイントで、つけまつげからも接着剤がするんと取れるのもありがたいポイントです。

こんな方にオススメ:
-するっと落とせるつけまつげのりが欲しい
-比較的短時間の使用が多い
-つけまつげを長持ちさせたい

2種類シーンによって使い分けられるのでオススメです

※つけまつげは全て新品です

まつげ9箱、のり2個
全てセットで50ユーロ!お得です!!!

Img 0864
Img 0865
記事No. 40904

パスワードを入力してください