日本への贈り物は手軽にきちんと! ギフトECサービスAnny(アニー)

2019/06/05 08:09:44
タイプ
ギフトEC
名前
ギフトECサービス Anny(アニー)
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 日本国内への贈り物

友人から駐在中に日本へ贈り物を手配することに不便を感じているという話をきき、
ギフトECサービスAnny(アニー)をパリにお住いの皆様にご紹介したく投稿させていただきます。

Annyはオシャレなギフトを見つけて贈ることができるギフトECサービスです。
専属のギフトバイヤーが独自の基準に基づき厳選したギフトを取り扱っております。
購入後発行されるURLをLINEやメールなどで日本在住の方に送っていただき、
URLを受け取った方が住所や配送希望日を入力します。(100種類以上あるギフトカードにメッセージを記入し、URLと共に贈ることもできます)

心ばかりですが、5%OFFクーポンをご用意させていただきました。
きちんとした物を手軽に送れるサービスになりますので、ぜひサイトを訪れていただけましたら幸いです。

ギフトECサービス Anny(アニー)
https://anny.gift/

☆5%OFF 限定クーポンコード☆
paris101

※Annyにてギフトをご購入の際に「プロモーションコード」の欄に、上記クーポンコードをご入力ください。
※お一人様1回のみのご利用とさせていただきます。
※税抜き商品価格より上記割引率で割引いたします。送料はお客様のご負担となりますことご了承ください。(日本国内→日本国内への発送になります)
※クーポンコードはWeb版(スマートフォンのみ)でご利用可能です。
※利用期限:2019/6/30(日本時間)

About giftletter pc
記事No. 10274

パスワードを入力してください