ペットシッター募集(7月4日~7月28日まで)。

2019/06/16 00:35:48
タイプ
ペットシッター
名前
金塚
メールアドレス

7月3日から7月28日まで、一時帰国に合わせて、我が家の猫を預かっていただけるペットシッターを募集します。
猫は、1歳4か月のヨーロピアンショートヘアです。内気な性格ですが、人懐っこいところもあるため、すぐになじんでいただけると思います。いたずらはほとんどしない猫です。当方パリの13区に住んでいます。

報酬は一日×6eurosを予定しています。25日間なので、150 eurosお支払いする予定です。餌代、トイレ砂代等はレシートをいただければお返しします。トイレ、エサ皿など、必要なものはお貸しいたします。
また、帰国中は一日おきに数行で良いので良いので報告(元気です!程度でかまいません)と写真をお願い致します。

応募していただける場合、
・ペットシッターとしての経験の有無(ある場合には、簡単で良いので、どれくらいの期間、どれくらいの動物を預かったことがある、など簡単に経験をご紹介ください)
・その他、日本にいたころに動物を飼っていた経験などの有無
・どういった目的でフランスに滞在しているか、および、どのビザを取得しているか
・いつまでフランスにいるか。および、7月中の簡単な予定
・一日どのくらい家にいるか
・アパルトマンのタイプ、広さ
をメールに記載してください。本当に信頼して猫を預かっていただける方だけを探しています。尚、上記内容の記載がないメールにはお答えできません。

短い期間ですが、大事なペットを、責任をもって預かっていただける方に是非お願いできればと思います。

記事No. 10351

パスワードを入力してください