かかとケア(角質除去、ゴマージュ、マスク)

2019/07/20 11:31:04
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Sur ses 2 pieds
電話番号
0651347873
メールアドレス
エリア名
パリ5区 , Jussieu
最寄駅
Jussieu
住所
27, Rue Linée

台湾式リフレクソロジー Sur ses 2 piedsのこの夏いちおしメニュー「かかとケア」が登場。
8月25日までのスペシャル価格です。

猛暑のパリ、サンダルでおでかけのときにはかかとのケアをお忘れなく。
ビーチで、階段で、意外とかかとのガサガサは目立ちます!バカンスへの出発前にぜひご予約ください。
ドイツ式のフットケアマシンでかかとの角質をていねいに除去。見た目や触りごごちがよくなるだけでなく、角質は足の臭いの元ともいわれているので、臭い対策にも最適です。
角質除去の後は、ゴマージュとマスクで足首までしっかりとケア。しっとりすべすべのかかとに仕上がります。

<かかとケア> 30ユーロ(約30分)
1、かかとの角質除去* 
2、ゴマージュ
3、マスク

足のリフレクソロジーの追加 10分10ユーロ

足や手のリフレクソロジー、顔や全身のケアなどのレギュラーメニューに「かかとケア」を追加していただくのもおすすめです。www.ss2p.fr
ご不明な点があれば、なんなりとご質問ください。
一人で働いていますので、施術中は電話の応対ができません。
SMSかメールにてお送りいただければ、手が空き次第、すぐにお返事を差し上げます。

8月25日まで休まず営業いたします。
水、木、金 11h-21h
日 10h-20h

*このケアに含まれる角質除去はかかとのみです。
足裏全体の角質除去、指や足裏の魚の目の除去などをご希望の場合は、別途角質ケアのコースをご予約ください。角質ケア:両足 60ユーロ(約45分)
http://www.ss2p.fr/jp_care.html

Talon
S jussieu
記事No. 10627

パスワードを入力してください