質の高いヘアカット希望の方へ

2020/02/20 22:17:22
タイプ
美容・ヘアカット
名前
yumi
メールアドレス
エリア名
, パリ

こんにちは!初めまして!

3月末までの限定価格で出張カットいたします。

【プロフィール】
yumi
美容師歴22年 女性
カット・着付け・日本髪・一般美容技術

【カットについて】
割と直感型です。いつもお客様が目の前に座った瞬間インスピレーションが湧きます。
ショートは360度どこから見てもかっこいいバランスに仕上げます。
ロングの方は収まりが良く、しかも指通りと質感アップします。
こういうスタイルにしたい、もしくはイメージがない方、両方お任せください。
カット後の髪の質感を大切にしているのでセニングの使い方は特に気をつけています。
くせ毛の方も安心してください。これまでの経験でたくさんの対処法を提案できます。
今まで誰に切ってもらっても解決しなかった悩みが私の技術により解決した!という声を
今までたくさん頂いてきましたのでどうぞ安心して何でもご相談ください。

【なぜパリにいるの?】
京都で美容室を7年経営していましたが文化と美意識が濃厚なパリに住んで
人生を変えたくなったので2019年末で美容室を閉め、今に至ります。
パリでは毎日着物で過ごして新しい組み合わせの発見をしております。
もちろん出張の際は洋服で伺いますが、着物好きな方がいらっしゃたらそんなお話もできたら嬉しいですね。

【今後のプラン・モデル探してます!】
今はまだ計画段階ですが5月以降パリで着物レンタルの構想があります。
なので着物で写真を撮らせていただけてネット上で使用しても良いという方も募集しています。

【出張カット費用】
3月末までの限定価格
費用:80€ → 45€!! (パリ市内の出張費込み)

5月16日以降は割引なしのお値段になりますので興味のある方は今の内にぜひご連絡ください。
(モデルの件に興味ある方も是非)

記事No. 12630

パスワードを入力してください