ウェブサイト制作・リニューアル、SEOなどウェブ関連のことならWEEBEESへ!

2021/01/21 11:11:14
タイプ
広告・デザイン
名前
WEEBEES
メールアドレス

自分のウェブサイトを持ちたい、今あるウェブサイトをリニューアルしたい、などウェブサイトに関することでお悩みはありませんか?
WEEBEESではウェブサイト制作から、制作したウェブサイト運営のサポートまで対応致します。

https://weebees.fr/
https://weebees.fr/fr.html

ウェブサイト制作費用の相場は一般的に日本円20〜30万円ほどですが、複雑なシステムを組み込むウェブサイトの構築は100万円を超えることもあります。
ですが、昨今では自分のウェブサイトを持つことは就職やサービスを展開する上で重要な役割をになっています。

そこでWEEBEESでは、安心価格(520€〜*)でご自身のウェブサイトを持つことができる制作パッケージをご提案しています。
個人事業主さま、ウェブサイトをお持ちでない個人の方、就職活動をしている学生の方、まずは小規模なサイトを持つことから始めてみてはいかがでしょうか?

WEEBEESではウェブサイト制作の他にも、グラフィックデザイン・コーディングのみ、SEO対策、バナー制作、既存ウェブサイト診断、SNSの集客アドバイスなど、ウェブに関連することであればお気軽にご相談頂けます!
ブログを始めたいなど更新のあるサイト制作も承っております。*

WEEBEESはパリを拠点としておりますが、オンラインサービス(Zoom, Slack, Line, Skypeなど)を使用してミーティング可能ですので、遠方にお住まいの方でもお気軽にご連絡くださいませ。

ぜひお問い合わせお待ちしております。

*520€は「お問い合わせフォームなし」の縦長シングルページ制作の最低価格になります。
*更新のあるサイトはWordpressで制作をしております。

Favicon
Simple02
記事No. 14997

パスワードを入力してください