3区に位置する日本+韓国ヘアサロンMe in Marais ✩

2021/02/17 13:44:24
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Me in Marais
電話番号
0671600842
メールアドレス
エリア名
パリ3区 , 44 Rue des Gravilliers
最寄駅
Arts et Métiers

こんにちは!!!

クリックしてくださってありがとうございます。
本店はパリ3区に位置する日本+韓国人ヘアサロンです。

ありがたいことにすでに多くの日本人のお客様が当サロンにお越しいただき満足しながら亡くなっており、今後さらに多くのお客様にサービスを提供していくことを希望しています!
当店は、東京とソウル経歴の日本人デザイナーと韓国人デザイナーで構成されています。

私と予約する時に日本のコミュニティサイトで見てきたと言えば、2月まで10パーセント引きになります!
お客様に満足していただけるサービス、どんどん発展していくサービスをお約束いたします。

予約をお望みの場合は下記の連絡先までご連絡ください。

予約する :

インスタグラムダイレクトメッセージ : https://www.instagram.com/meinmarais_hair/
テキストメッセージまたは電話 : 0671600842
ライン : meinmaraisparis

読んでくださってどうもありがとうございます。
何卒よろしくお願いいたします。
2021年明けましておめでとうございます。

Me in Marais

1
記事No. 15189

パスワードを入力してください