ギャラップ認定ストレングスコーチによる「みらい戦略会議室@Paris」

2021/04/03 15:07:53
タイプ
ストレングスファインダーの強みセッション
名前
きくち あいこ
電話番号
aetj1022@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, 全てのセッションはオンラインで提供中です

“さあ、才能(じぶん)に目覚めよう”というタイトルで、ベストセラーとなった書籍で有名となった「ストレングスファインダー(現在はクリフトンストレングス)」。
これは、世界で2,000万人以上が受検しているアメリカの世論調査会社「ギャラップ」の才能発見ツールです。

そして、このストレングスファインダーの診断結果を元に、人々がその才能を花開かせるセッションを提供できる人物としてギャラップ社より正式に認定を受けたのが【ギャラップ認定ストレングスコーチ】です。

まずは自分を知り、理解し、受け入れること。
ここから、皆さんの「みらい戦略」がスタートします。

皆さんが自分の才能を受け入れ、強みに目覚め、そしてその強みを活かして未来へ一歩踏み出すために、時に隣に寄り添い、時に後ろから支え、そして時にはグッと腕を掴んで引っ張りあげます!

・何から始めていいのか分からない方
・人生の迷子中の方
・ヤル気はあるのに動き出せない方
・人間関係にお悩みの方
・退職/転職を検討中の方
・自分の才能、その使い方を知りたい方
・以前ストレングスファインダーを受けたが、認定コーチよる読み解きを聞きたい方

2021年12月申込分まで割引させていただいております。
ぜひ、この機会にご自分の中に眠っている才能を開花させてください♪
そして、一緒に輝かしい未来を描きましょう!
(占いや性格診断、スピリチュアルの類のセッションではございません)

【みらい戦略準備セッション】1回セッション 1.5h 65€
クリフトンストレングスの診断結果を元に、あなたの資質を読み解きます。
お話を進める中で、自分の資質(才能)を理解し、受け入れ、そして未来に向かって一歩を踏み出す準備を整えます。

【みらい戦略セッション】 全4回 4.5h 160€
準備セッションで出たアイデアや、私からの宿題などを3回のセッションを通して実践することで、【強み】をより明確に自分のものとしていきます。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さい♡

%e3%83%ad%e3%82%b4%e6%9c%80%e6%96%b0
%e3%83%ad%e3%82%b4
51 jdu v5fl. sx336 bo1 204 203 200
記事No. 15445

パスワードを入力してください