ヒプノセラピー対面セッション

2023/02/01 19:34:57
タイプ
ヘルスケア
名前
インセプティカー南部真理
電話番号
0661987199
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Montrouge
最寄駅
Mairie de Montrouge

【2月のパリでの対面セッションの予約枠は全て埋まりました、有難うございます。もし今後もパリでの対面しセッションにご興味のある方はご連絡ください。優先してご連絡致します。

またオンラインセラピーでも同様の効果がありますので、こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。】

フランス、トゥールを拠点とするヒプノセラピーサロン、INCEPTICA。質の高いヒプノセラピーを低価格でご提供しています。各種専門教育機関にてヒプノセラピーのあらゆる技術は勿論、NLP、心理カウンセリング、脳科学、認知心理学、エネルギー療法・・なども学んできたヒプノセラピストが、無意識、潜在意識の中に埋もれていた問題を浮かびあがらせて、人生を変えていくお手伝いをします。

ヒプノセラピーで対応できる分野はほぼ全ての分野と言っても過言ではないほど。
https://inceptica.fr/ja/uses-hypnotherapy/

クライアントさんの多くが医療従事者、大学教授や学校の先生が多いことからも、フランスでは自然の代替医療として、またはコーティングの一環として近年一般的認知されています。

普段は主にフランスのトゥール、及びオンラインでヒプノセラピーのセッションをしていますが、2月9日〜12日までパリに滞在する為、時間が限られますが対面セッションをご提案します。

(クライアントの90%はフランス人ですので、フランス語でのセッションも可能です。)

通常、初回セッションは2時間100€、2回目からは1時間で60€。
(現金か、小切手でお願いします。)

(初回セッションで時間を短くしたい方はご相談ください。ご理解いただきたいのは初回セッションで効果を出そうとすると、経験城2時間程度はかかり、費用対効果が高いです。)

場所はMetro4番線のMairie de Montrouge駅の近く。
ご興味のある方はメールかお電話でご連絡ください。

ヒプノセラピスト
南部真理(NAMBU Mari)
contact@inceptica.fr
06 61 98 71 99

Voex2023
Hypnotherapeute mari nambu
Hypnose
記事No. 20235

パスワードを入力してください