入居時に同行していただける通訳の方を探しています

2023/01/30 23:02:13
タイプ
通訳
名前
vivid
メールアドレス

はじめまして😊 注意!)バイマの勧誘固くお断りいたします。

私はフリーランスのWeb&グラフィックデザイナーをしています。
昨年末、フランスのフリーランスビザ を取得し、2月2日にパリへ行き新しい生活をスタートさせる予定です。(現在、イタリアに滞在しています)

2月2日にアパートに入居する予定(長期が見つからなかったので、短期です)なのですが、オーナーがフランス語しか話すことができません。
私はフランス語が話せないため、入居時にご一緒していただき、通訳をお願いできないでしょうか。

Google通訳を使ってメッセージのやりとりをし、オンラインで一度お話しています。
(*この時は、私の友人に通訳をお願いしました。今回の時間は友人は仕事をしているので、お願いすることができません)

場所は1区です。
2月2日11:20分、オルリー空港に到着予定です。
アパートには14時くらいに到着すると思います。フライトが遅れた場合は後ろにずれる可能性も低いですがあるかもしれません。

詳細は個別にお話しさせていただきますので、
ご質問または、大体おいくらくらいでお引き受けいただけるのかご連絡いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします🌹

記事No. 20308

パスワードを入力してください