【11月ご予約開始!】七五三撮影、ウェディング撮影

2017/10/10 00:16:07
タイプ
photographe
名前
Studio Alexandre
電話番号
0768109365
メールアドレス
エリア名
他のエリア , フランス国内、バルセロナ

こんにちは!
南西フランス、トゥールーズを拠点に活動しているStudio Alexandreです。

近年パリをはじめとした遠方の方からのお問い合わせ、ご依頼が多いので、遠方の方向けのプランを新設いたしました。

プラン内に出張費も含まれていますので、フランス国内とバルセロナはどこでも同一料金!

「もっと気軽にフォトグラファーを利用してほしい。」
「御記念の度に呼んでもらえる、身近なフォトグラファーでありたい。」という思いより、プラン料金もお得な設定としています。

結婚式を控えた新郎新婦様。
七五三を迎えるお子様がいるファミリー様に是非ご利用いただき、ご一緒に御記念を共有させていただければ幸いです。

お着物のレンタル、着付け込みのプランもあり。手ぶらで撮影が行えます。
新婚旅行でフランスにいらっしゃった方や、七五三をしたいけどお着物がないという方からも好評です。

詳しくはホームページよりご覧下さい。
https://studioalexandreweb.wordpress.com

ウェディングページ
http://wp.me/s91aZC-wedding

七五三ページ
http://wp.me/s91aZC-753

七五三撮影は、ご友人と誘い合って土曜日、日曜日と同じ週末続けてご予約を入れていただくと、一ご家族20€の割引をいたします。

同学年のお友達がいらっしゃる時にはぜひお誘い合わせの上、ご利用ください。

これまでのお写真は、許可をいただいたお客様の分のみ鍵付きギャラリーで公開しております。もしご覧になられたい方はお気軽にalexandre.studio@icloud.comまでご連絡ください。よろしくおねがいいたします。

※ウェディング情報や七五三情報などをまとめるブログを新しくはじめました❤︎おヒマな時に参考程度にご覧ください。
https://ameblo.jp/studio-alexandre/entry-12304154637.html

追記:
10月は平日、週末撮影共にすでに予約で埋まっております。大変申し訳ありません。ありがたいことに大変好評で、ご予約が取りづらくなっておりました為11月のご予約を一時停止しておりました。この度再開いたしましたので、ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

Image1 3
Unspecified
記事No. 3418

パスワードを入力してください