日本人ならでは、痛気持ちいいリフレクソロジー(足ツボ)

2018/11/05 18:54:20
タイプ
ヘルスケア
名前
リフレクソロジー Sur ses 2 pieds
メールアドレス
エリア名
パリ5区 , Jussieu
最寄駅
Jussieu
住所
27 rue Linné 75005

反射区をしっかりと刺激し、効果をよりはっきり感じていただける台湾式リフレクソロジーと
ジョジアン・ロールのメソッドによるフランス式ケア(顔、全身、頭皮など)が特徴です。
キャビネはパリ5区のJussieu駅から歩いてすぐ。
また、パリ市内のご自宅やホテルへの出張施術も承ります。(30分の施術はキャビネのみ)

=施術メニュー=
台湾式リフレクソロジー(足または手)
30分 40ユーロ 60分 70ユーロ

オーダーメイドマッサージ
60分 70ユーロ、90分 100ユーロ、120分 120ユーロ
お客様のご要望やお体の状況に応じて複数のマッサージを組み合わせることが可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね。
(例えば、足のリフレクソロジー30分+背中のこりほぐし15分+頭と顔のマッサージ15分など)

顔のマッサージ(メイクオフ、リフティング、リンパドレナージュ、マスク)
約45分 60ユーロ

全身マッサージ(リンパドレナージュ)
60分 70ユーロ

頭皮ケアと頭のマッサージ
20分 30ユーロ

各施術の内容等、くわしくはWebへ
www.ss2p.fr

東京で台湾式リフレクソロジーの学校を卒業後、サロンでの勤務を経験し、2013年にパリへやってきました。痛さも効果も日本一のお店で働いた経験を生かし、パリ一番の効果を感じていただきたいと思い、日々施術しています。台湾式の特徴であるしっかりした力加減をお好みの方はもちろん、痛いのは苦手だけどスッキリしたいという方もぜひ一度お試しください。

お客さまからは「施術を受けた夜、すごくよく眠れた」とよく伺います。足を揉むことで自律神経の働きが整い、ぐっすり眠れる方がとても多いのです。お疲れを感じていたお客様が施術後に笑顔になってくださることで私も元気をいただいています!

Sur ses 2 pieds 吉田理衣子

Rieko4
Pieds
Massage de visage
記事No. 8183

パスワードを入力してください