【出張フレンチ】プロのシェフがあなたの自宅でフレンチを作ります!

2017/02/04 16:35:37
タイプ
食料品・ケータリング
名前
鈴木
メールアドレス

皆様初めまして!
パリのレストランにてシェフとして活動している者です。
今まで日本で7年、パリで2年フレンチのシェフとして活動してきました。

パリには多くのフレンチレストランが軒をつらねます。

しかしながら、自分の食べたいものがどのレストランで食べられるのかわからない・フランス語が得意ではなくフレンチレストランに行くことへのハードルが高い・肩肘を張らずにリラックスしながらフレンチを楽しみたい、といったようなご意見をお持ちの方々もいらっしゃるかと思います。

この度、このようなご意見をお持ちの方々に是非私が作るフレンチを召し上がっていただきたいと思い、皆様のご自宅への出張フレンチのサービスを始めさせていただきます。

【こんな方にオススメ】
・小さいお子様がいてなかなか外食へ行けないというご家族
・パリへの短期旅行者様(アパートを借りている方)
・ご自宅でリラックスしながらフレンチを楽しみたい方
・誕生日や記念日などに特別な食事をご希望の方

【サービス内容について】
・出張フレンチをご希望のお客様のご自宅にお伺いをし、フレンチのコースをご用意させていただきます。出張時はシェフとサービス担当が二人でご自宅にお伺いさせていただきます。事前に好き嫌いやアレルギー、またご希望の内容についてご相談させていただきます。

【対応可能なご人数】
最小2人〜最大6名

シェフ一名にて調理をさせていただくために基本は最大6名とさせていただきます。
しかしながらパーティーやイベント・催し物などでサービスをご利用したいという方は事前にご相談ください。
場合によっては対応可能です。

【サービスを利用できる曜日について】
出張フレンチ料理サービスは土日のみご利用可能となっております。
平日のご利用はでき兼ねますので、何卒ご了承のほどお願いいたします。

【料金について(お一人様あたり)】
40ユーロ 内容:前菜・メイン・デザート(バゲットあり)
50ユーロ 内容:冷前菜・温前菜・メイン・デザート(バゲットあり)
60ユーロ 内容:冷前菜・温前菜・魚料理・肉料理・デザート(バゲットあり)

料理に使用する食材を高価なものにてご希望の場合は、料金が60ユーロ以上となる場合がございますので、事前にご相談させていただきます。またご予算に合わせた料理の内容設定も可能です。

【オプションメニュー】
・ボトルワイン 20ユーロ〜

上記の料金には飲み物のお値段は含まれておりませんので、オプションにて料理に合うボトルワインをご用意させていただきます。

【事前にご確認させていただきたい点】
・調理器具の有無(鍋・フライパンのサイズや数量)
・食器類の有無(お皿やナイフ・フォーク・スプーンなどのカトラリー類)
・キッチン設備について(火口の数やオーブンの有無など)
・食べ物の好き嫌い・アレルギー・内容のご希望等

フレンチコースの一例(40ユーロ:前菜・メイン・デザート)

前菜:アボカドと青りんごのタルタル サーモンのカネロニ仕立て

メイン:鶏胸肉のソテー じゃがいものピューレ レンズ豆添え 赤ワインソースにて

デザート:洋ナシのコンポート キャラメルのクランブルとレモンのジュレ ゴルゴンゾーラのアイスを添えて

【出張フレンチサービス連絡先】
出張フレンチサービスに興味がある・相談してみたいという方は以下の連絡先までご連絡くださいませ。通常2日以内にご返信させていただきます。

担当:鈴木 taro8138@gmail.com

20170205 003150c606
20170205 003150b606
20170205 003150a606
記事No. 870

パスワードを入力してください