新年に向けて、心の大掃除をしませんか?「古い感情」を手放すヒーリングセッション

2017/12/15 16:19:19

初めまして。百合子と申します。

ヒーリングプラクティショナーとして、上手く消化できずに残ってしまった古い感情やストレスを手放すお手伝いをしています。


ヒーリングセッションでは、エモーションコードというアメリカで開発されたとてもシンプルで効果的な方法を使用し、これまで持ち続けてきた古いストレスや感情をリリースします。いつも人に合わせてしまったり顔色をうかがったり、「これが私の性格だから仕方がない」「他の人が普通にできることが出来ない」「同じような間違いを繰り返してしまう」など思い当ることはありませんか?人によってはストレスが体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、不眠、暴飲暴食…)として現れる方もいらっしゃいます。





【プラクティショナーについて】
2007年よりイギリス在住。日本とイギリスで会社員生活を送ってきましたが、それと同時に慢性的なストレスや肩こり等に常に悩まされてきました。それらを克服すべく、カウンセリングや服薬、様々なセラピーを経験し、ヒーリングセッションを通してその効果を実感。心身ともに様々な問題に有効なヒーリングの可能性に魅せられ、現在はプラクティショナーとして活動しています。



【お値段】 65ポンド/1時間 (対面の場合は、70ポンド)
      *カード払いの場合は手数料6%加算
      


【セッション方法】
 
・遠隔セッション…パソコンのビデオチャットやメールを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様にも安心してお受け頂けます。

・対面セッション…ロンドン市内のセラピールーム(Victoria, Ealing Broadway)やご希望の場所での1対1のセッション。エリアによっては出張もできます。



【お客様の声】

「忘れていたはずの事で、その時に印象の強かった出来事、感情などが、ゆりこさんの言葉と共によみがえり驚きました。そして自分がその時にどんな気持ちで心に傷を負っていたのかを知る事が出来、自分位は自分を許して愛してあげようという新しい感情が生まれました」
-女性、ロンドンでの対面セッション

「あれからなんとなく食に関して落ち着き始め、レポートを読み返してみたりしていました。最近、交遊関係が広くなったり少しだけ視野が広がったりして新しい生活を楽しんでいます。 セッションを受けてから人間関係が変わりました。何年も話さなかった人が話しかけてきたり。不思議です。私のなにかが変わると周りにも変化が起きるのかな」
    -女性、日本とのスカイプセッション、「偏食」について


「先ほどはありがとうございました。早すぎると思うかもですが、正直驚いています。何故かというと、腰痛。ずっと座った姿勢で百合子さんと話をしていて、いつもなら必ずや痛くて、動き回るけど、すでに軽くなっている気がします。こんなことあるのか!」
-女性、日本とのスカイプセッション


「息子のセッション後、すぐに変化がありました。すぐに自暴自棄になり物事を投げ出していたのが、緩和されつつあります。祖父母からも、聞き分けができるようになったと言われました」
-7歳の息子さん、日本との遠隔セッション(メール)



ご質問などありましたら、どうぞお気軽におたずねください。
通常24時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。




百合子

エモーションコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ公認プラクティショナー
アクセス・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ホームページ http://simplehealinglondon.com
ブログ https://ameblo.jp/simplehealing/

Img 20160723 230944
20170406 004753b560
20170406 004753a560
記事No. 934

パスワードを入力してください