消化できない感情やトラウマを手放し、前に進みませんか?

2021/05/02 21:59:58
タイプ
ヒーリングセッション
名前
百合子
メールアドレス

初めまして。

ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
精神的重荷になっている古い感情やストレスを手放すお手伝いをしています。

体の不調(痛みなど)やメンタル面での不安はありませんか?

・常に不安
・自信が持てない
・人の顔色をうかがって自分を抑えてしまう
・「これが自分の性格だから仕方がない」と諦めている
・諦めているけれど、やっぱり辛い
・他の人が普通にできることが出来ない
・同じような間違いを繰り返してしまう
・子供の頃や随分昔の苦い思い出がふと蘇る
・気持ちの揺れが激しく、たまに爆発してしまう
・感情をコントロールできない
・いつも同じパターンで失敗する
・インナーチャイルドのこと
・ご先祖や前世・過去世から受け継いだ感情やトラウマ

・・・など、思い当ることはありませんか?

人によってはストレスが体の不調として現れる方もいます。

・肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・歯の痛み
・うつ病
・肌荒れ
・アレルギー

…など

【セッションメニュー】

60分  70ポンド(10,500円)
90分 100ポンド(15,000円)

-遠隔ヒーリングセッション

スカイプやZoomを利用したオンラインのセッションです。
お客様が抱えているストレス・トラウマ、古い感情、または身体の不調の原因を探し出し、その根源となっている原因を完全に手放します。もう過去のことだと思っていたことや子供の頃の経験が、現在の生活に影響を及ぼしていることがあります。より伸び伸びと日々の生活を自分らしく楽しめるように、精神的な重荷を下ろし、心身ともに本来のご自身が持つ能力や魅力を発揮できるようになるためのセッションです。

・お得な回数券や、定期サポートセッション(新メニュー)もご用意しています。
https://simplehealinglondon.amebaownd.com/pages/3605319/menu

【セッション方法】

・遠隔セッション…パソコンのビデオチャットを通してのセッション。遠方の方、忙しくてなかなか時間が取れない方におすすめです。また、お子様への場合は、お子様の緊張などを考慮し、ビデオチャットなしでのセッションも可能です。
・他の人と同居されているなどプライバシーが気になる場合は、通常のチャット機能でもお受けいただけます。

【お客様の声】

「古傷を言い当てられた時にはびっくりしました。長時間歩くと感じていた違和感が薄らいだ様に感じています」

-男性、ドイツとのスカイプセッション 「体の不調について」

半年近く悩んでいた腰痛が、30秒で消えました。
整体の予約をしていましたがキャンセルしました。

-女性、ニューヨークとのスカイプセッション 「腰痛」

「インナーチャイルドが出てきて、さらに幼かった当時の自分を癒すヒントを頂きました。おもちゃ屋さんに行きたい、アイスクリームを食べたいなど、具体的にその子の声を教えていただき驚きました。これからもっともっと過去の自分と仲良くなれそうです!

-女性、日本とのスカイプセッション、「インナーチャイルドについて」について
 

「夜中にお菓子を食べ続けることが何年もやめられませんでした。それがセッション後一度爆発的に食べたくなり、その後現在に至るまでの数ヶ月お菓子を食べていません!」

-女性、日本とのスカイプセッション「ダイエット」について

「息子のセッション後、すぐに変化がありました。すぐに自暴自棄になり物事を投げ出していたのが、緩和されつつあります。祖父母からも、聞き分けができるようになったと言われました」

-7歳の息子さん、日本との遠隔セッション(メール)、「息子さんの行動」について

ご質問などありましたら、お気軽におたずねください。
通常24時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。

百合子

エモーションコード公認プラクティショナー
ボディーコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ公認プラクティショナー
アクセス・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

ホームページ https://simplehealinglondon.amebaownd.com/
ブログ https://ameblo.jp/simplehealing/

Profilepic24052020
20170406 004753b560
20170406 004753a560
記事No. 934

パスワードを入力してください