政府公認ガイド&ドライバーガイドがぱり探訪いたします。

2019/04/11 13:41:16
タイプ
旅行・ツアー
名前
Tomoyo Funabashi
電話番号
0787363797
メールアドレス
最寄駅
Cluny - La Sorbonne

フランス政府公認通訳ガイドでかつドライバーガイドの船橋知世がお届けする、個人旅行とビジネス旅行のトータルサポート。美術館ガイド、通訳ガイド、ドライバーガイド、日仏英三カ国語通訳(同時・逐次)、旅行プラン制作、コーディネートをお任せ下さい。

*****

基本設定やパッケージはございません。 個人旅行・法人旅行ともにお客様の旅の目的、ご希望、滞在日数、人数やご予算などを伺いながら、お客様と一緒に旅の企画を行います。

お客様の思い描く旅を実現するための必要な手配はお任せ下さい。お車手配、レストラン予約、人材・機材手配、展示会仕込準備、事前調査、アポ取りなど幅広く対応しております。

*****

公認資格を有した通訳ガイドのみが美術館や博物館、代表的観光地の案内を許可されています。 優先入場が可能だから時間短縮というのも公認ガイドによるご案内の特徴です。

美術史・ヨーロッパ史を中心とした難関試験を合格するというだけでなく、最低三カ国語の読書きが可能であること、団体ツアーや障がい者を対象にした接客訓練など安全優先の旅行を遂行するための研修を受けております。

*****
ドライバーとしての営業権( 第二種普通免許相当)を取得済です。

車中の時間も楽しんでいただくためにパリ旅行に関する基本情報や豆知識、季節の催し物、今日の天気、交通情報、ニュースなどたくさんの話題をご用意しております。

*****

たった一人で活動ですが、旅行業界関係者、海外で活躍するフリーランサーや個人事業主、ヨーロッパ規模で交流のある公認ガイド、通訳者、翻訳者などたくさんのパートナーに支えられながら活動をしております。公認ガイド協会に所属しているので、様々な要望に応じてガイドの紹介もしております。

一人だからこそ、旅行会社には対応の難しい案件をお受けすることができますし、急なプラン変更や予期せぬ事態にも可能な限り応じるなど一人ひとりのお客様にきめ細かいサービスを提供できると自負しております。お客様に満足していただき、そしてまた訪れたいと感じていただくことが本望です。

*****

フランス各地での滞在経験や取得した学位・資格、旅行業界でのアテンド・ガイド経験、最高級ホテルでのセミナー歴、ブランド界でのサービス業の経歴も、お客様のお役にたってこそです。

地域ごとに独自の文化を持ち、それぞれの味わいのあるバラエティーに富んだ風景こそがフランスの美しさです。世界遺産の宝庫といわれる所以でもあります。パリ発日帰り郊外旅行だけでおも美しく情緒ある村や森、城やワイン畑など数多くお楽しみいただけます。

*****

車だからこそ楽しめるフランス田舎旅、専用車をつけてワンランク上の気まま旅、大人数の家族旅行や社員旅行、プライベートクルーズ旅行など多様な提案をさせていただきます。

遠いフランスを少しでも身近に感じていただくため、海外在住フリーランサーとしての活動や通訳ガイドの活動をよりよく理解していただくために情報発信を心がけております。フランス日本人会での執筆や企業や著名人の運営しているブログにも掲載いただいております。

当ブログサイトだけでなく、Facebook、YouTube、Twitter、tripadvisor、lineを活用しております。お客様にとって連絡しやすいように心がけており、お問合せいただいた際はなるべく早く返信させていただきます。

Dscf0155 copie2
Dscf1099low
Logo officie2019.margin 01 01
記事No. 9758

パスワードを入力してください